Top > 注目 > 受益者として支払う責任

受益者として支払う責任

ヤマハがJASRACを提訴したということが

話題になってきています。

この件についての反応を集めてみました。

 

tal***** | 2017/05/16 09:12 

著作権を盾にしたみかじめ料としか思えない。カタギのやることじゃない。

2

0

返信0

t***** | 2017/05/16 09:11 

この団体はヤクザみたいとしばしば揶揄されていますが、ヤクザに失礼。

ただの有害な寄生虫。

2

0

返信0

tak***** | 2017/05/16 09:11 

カスラック以外にも似たような業者があるんだが、みんなそっちに行かないからな。だからああいうのがのさばるんだよね。

1

0

返信0

ze****** | 2017/05/16 09:11 

JASRAKは誰のための、何の為の組織なのか

自分達の為の金を搾取するための組織なら解散してほしい

4

0

返信0

cow***** | 2017/05/16 09:09 

カスラックの役割はまあ分かるけど、

行き過ぎてるってことだね。

ヤマハがんばれ。

1

0

返信0

kou***** | 2017/05/16 09:09 

金の亡者

1

0

返信0

bra***** | 2017/05/16 09:09 

何がジャスラックだ、クソだな、うん。

0

0

返信0

dkjopfajoevadijc | 2017/05/16 09:08 

>支払い義務がないことの確認を求める訴訟

 

政治屋どもの懐が寂しくなるから、徴収は始まるよ。

0

0

返信0

baruto******** | 2017/05/16 09:08 

ジャスラックの利権を今こそ破壊すべきだ。

2

0

返信0

kin***** | 2017/05/16 09:07 

ジャスラックが頑張れば頑張るほど音楽業界が衰退していってるような気がする。

2

0

pop | 2017/05/16 09:07 

JASRACってマジでいらねぇ

4

0

返信0

※※※ | 2017/05/16 09:07 

JASRACって、人が作った曲でおまんま食べてる組織だっけ?

0

0

返信0

tri***** | 2017/05/16 09:04 

未来の日本を担う子供達に心の栄養を注ぐためにも、音楽文化普及を一部担うヤマハ音楽教室へ言いがかり的な権利の悪用は、JASRAKは真剣に日本の将来をとらえているのだろうか?将来の自国より目先の金欲が

優先する協会の存在が問われるべきと痛感します。ヤマハの訴え響いて欲しい。神ハルモニアお力添えを!

2

0

返信0

hat***** | 2017/05/16 09:04 

JASRACにとって、おんがくは音額なんだなぁ…。

0

0

返信0

gin***** | 2017/05/16 09:03 

日本は、天下りの天下!

0

0

返信0

fomitaso | 2017/05/16 09:02 

JASRAC解体の時が来ましたか

0

0

返信0

yap***** | 2017/05/16 09:02 

カスラックは何もしないで金だけ巻き上げる組織ですね。

2

0

返信0

rou***** | 2017/05/16 09:02 

ヤマハを応援してます!!

0

0

返信0

sup***** | 2017/05/16 09:00 

無償で教えているのではなく、

利益を得てやっている限りは、

受益者として支払う責任がある。

今回ばかりはJASRACが正しい。

著作者への敬意も教えよう。

1

4

返信0

日韓断交推進委員 | 2017/05/16 09:00 

ヤマハの評価が飛び抜けて高まった

4

0

赤本買取依頼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
十分な栄養で満たされているようにコットンにたっぷりとその場で融資を受ける受益者として支払う責任利用料金も大変安いマカエンペラーの事